有効期限がそろそろだから




この時のお買い物券で


地下街で牛たん食べた



牛たん

仙台 辺見



レディース定食 1450円

先月食べた利久よりは安いかな


でもやっぱり仙台で食べた善治郎が好み

南蛮味噌もとろろも別格


ここから先

良い話じゃない






ベジファではじめたけど

ん?

すーっと黒くて長いものが!!

一瞬凍りつく

そっと箸で返すも、

水菜とキャベツに絡まっていた

間違いなく盛り付け時だね


クレームだわプンプン

と、思ったけど

平日14時過ぎ

カウンターのみ

12〜3席の店内で満席🈵

厨房1名、配膳&レジを1人で

計2名でまわしていて

今言うの

ちょっと気の毒だと思って

黙って残した

隣の席には、テールスープ忘れられて

あたしに届いた時に

「まだ着てないです」と

ちゃんと言われていて偉い!


あたしも

最後に告げようとも考えだけど

周りが食事中

いい気分じゃないかなぁ

と思いそのまま

お買い物券と端数はキャッシュ💰


また行きたい?

どうかなニヤリ

あまり良い話じゃなくて

すまん!



そういえば

せっかく買った靴の

スパイクピン📍

片方なくなってたガーン

とてもがっかり

歩くのには不自由はないけれど

路面凍結時の為に用意したからなぁ

残念よ