ちょっと増えたお腹周りが気になって
歩くようにしてるけど
散歩して買い食いばかりしてる
(体重はさほどなんだよね)



包装が洒落てる

カヌレ

340円だったかなw



一個なら罪悪感ないw


トレイが大きくて

カヌレが小さく見えるけど

大きさは普通ですw



こちら

スタッフもいつも感じが良い⭕️







ココノススキノに復活した

フルーツケーキファクトリーで



とろ〜り濃厚
クリーミープリン🍮
250円位だったはず

イートインコーナーもあるけど
通路からまるっと見えるし
座席のピッチが狭すぎで
落ち着かない感じ
お家で食べた


プリン🍮と
ドーナツ🍩にもハマってる


普通にイオンでミスド



高い割に好みではなかった


300円ちょいくらいは高いw


こっちはちょっと前の

買って食べるの忘れて

夜になって思い出したやつ



こっちの方が好き❤️


でも、250円も高いなぁと感じた 

ケチだからね





2月1日から

北海道限定らしい



クリスピークリームドーナツの

ミルキー シマエナガ


リングドーナツに

シマエナガをあしらった

可愛いと食べる時に戸惑う


367円


ドーナツって高いんだねw




みつけた!

三越の菓遊庵


信州の小布施堂



栗かのこどら焼き 357円


栗かのこケーキ 1566円


ちょっと高いけど

美味しいウインク



数年前のこと

北齋にハマって小布施まで

祭り屋台と岩松院ね天井画を

見に行って

小布施堂の喫茶に行くも

タイムアウト!えーん

close

いつかまた行きたい

小布施堂


なんで、お腹周りは変わらず

あんなに太りたがってたのに

どーしたんだろw


まあ、食生活に問題あるわけで

わかってるんだよ

何がいけないのかw


食べても太れないよりは良いか?!

散歩も楽しめるし


高い高いばかりですまんウインク