東西線大通り駅から


円山公園駅へ到着


地吹雪だった先週とは

同じ場所でも違う景色!びっくり

10度以上暖かい





ハートフルな作品❤️

はとさんウインク





とぼとぼと坂道を登る


あー、よかった

開いてるよ笑い泣き


まっしぐらに
象🐘🦣舎

いたいた


思ってたよりも

かなり成長してた!



それでも小さい


横から回り込み

🍼タイム




おかあちゃん鼻を伸ばして
おやつかな?





タオちゃん

泳ぎたそう




上から
横から
眺めて


満足



あざらし🦭へ



枠をくぐったり


すれ違ったり




水面は厚く凍ってた





〆に🦒きりん




食事中


キリンって寒さに弱いと思っていたけど、割と平気そうでびっくり


冬季のせいか、メンテナンス期間らしくて、ところどころが休館


前にいたきりんのななこが亡くなってからぶりかなぁ

かなり旭山動物園を真似て新しくなっていてびっくり

象もきりんもいない時代から復活してたのね

アフリカ館やアジア館も整ってる


機会があればまた行くわー