朝、雨のスタート


ラジオ体操はお家の中でw


時折強く降る雨に見とれたり

明日からの来客に備えて

冷蔵庫の中を整理したり

(以前妹が来た時、物がいっぱい過ぎて困ったてへぺろ


冷蔵庫整理で

去年冷凍したトマトと

トマトソース

そろそろ今年のトマトが最盛期を迎えそうなので、




ベーコンと追いトマト


🥓ベーコンは、黒松内のトワなんとかさんの

美味い


トマトソースの塩分控えめが食べ始めて思い出したけど、それはそれで悪くなかった!

明日もこれにして、冷凍庫の隙間を作るニヤリ



今週は月曜日火曜日と

2日続けて

朝暗い時間に出発



朝4時過ぎにスタートで

一人ゴルフ!

2時間弱でホールアウト



7時過ぎには家に戻る


まだまだ早朝ゴルフ⛳️楽しめるよ






🍒さくらんぼ狩に行こうと言って出かけたけど



買って食べた方が全然安い

だいたいそんなにたくさん食べられないよ

と、お連れ様に言われて


たしかに!


500円で山盛り買って帰った



可愛いディスプレイを撮って良い?

と、訊いたら



枝ごともらったw



雨でもさくらんぼ🍒狩出来〼


深川市音江町 名前不明w




ランチに寄った




音江のイルムの丘


レストラン コリーナに行ったけど



ウエディングのために

貸切


ここ、Netflixの初恋のロケ地だよ

観ててすぐわかったw





ので、

深川のライスパークで

釜飯!




と、今週の徒然


ここからぼやき







雨が上がったので

滝川にゴルフクラブのグリップ交換に行ったついでに、砂川の北菓楼に行って売れ残りのシュークリームを買おうとしたら、一個300円のシュークリームに保冷剤が500円と言われて、やめて来た


喫茶もシュークリームのみだったw

少々時間が遅めだったので仕方ないかも知れないけど、もう行きたくない気持ちになった