蔦温泉にチェックインの時
是非ともとお勧めされた沼めぐり


お天気にも恵まれたので
朝ごはん前に軽く1時間かけて沼めぐり



七沼とも言われているらしいけど
せっかく頂いた地図を落としてしまい、実は何が何やら(笑)

とりあえず、愛車に積んであるゴム長靴に履き替えて出発



ここが一番大きな蔦沼、だったと思う(笑)/





風もなく、鏡面状態にリフレクション






空がきれいだ



ブナ林も空気がうまい





小さなせせらぎがまた癒される






奥入瀬渓流に負けない素敵な場所と言う
自信たっぷりな紹介も頷ける







小さな滝もいいね〜







ここの紅葉がまた有名らしい

ポスターにもつかわれたらしい








木の向こうにまた沼をみつける




誰もいない(笑)

静か〜







沼めぐり、満喫

次は紅葉がみてみたいわ






くまげらの求婚を発見

森の営みもたくさんふれたね