私の人生史上最高の寒さは、ラップランドでマイナス20℃の寒空のもと、犬ぞりに乗り10kmほど走り続けたこと



北海道の大寒波予報で大騒ぎも、マイナス12℃なんて屁のカッパとか、死語かよ!


名古屋のお友達が心配して、ラインでお見舞い

強がりの返信をしながら、せっかくなので楽しむことを思いつく


バケツに水を入れ放置




コストコの今週のクーポンが
コーヒー -240円
炭酸水 -260円
日本酒 -200円
歯磨きペースト -400円と、お得ざんまい

パトロールへ🎵Go Go!

途中、どうしたの?というくらい道路がすいていて、コストコに到着すると、金曜日なのに駐車場パーキングもガラガラ


ひと気も無く、カートが並ぶ!!


なんかよその国にいる感じ空

試食も全く待つことなし
ユニクロにも寄ってきたけど、スタッフと客の数が同じくらいだった



タオルを濡らして外に出る
1分くらいで、一反もめんみたくなる
かちんかちんだよ、たのしい




夜になって朝のバケツをひっくり返して爆笑



アイスキャンドル出来上がりドキドキ


明日も寒いのかな笑い泣き