江別からの旭川へ出掛けてなくてはならず
観光メインのつもりが、全く時間が無くて、こうなりゃ泊まっちゃえ!
で、今旭川にいるよ



たーちゃんが良く行ってUPしてるドーナツ屋さんで休憩




トイレもお借りしたけど、もー、いちいち可愛らしい



お店の写真撮って良いですか?
どーぞどーぞ




ブログ記事に使っても良いですか?

よろしくお願いしますと♫
また行きますね







炎天下に車をちんたら走らせ、初旭川市役所へ

なんかレトロな感じで地下パーキングからの通路にあった美容所

美容所?

初めて聞く(笑)
昔は就業時間帯に美容所できれいにしてたのかも
してた気がしてきた(笑)





古いもんを調べていただいたので、説明に30分 出来上がりに2時間・・・

退屈過ぎて庁舎を散歩
血圧測ってみる
まあ、普通でした
脈拍数が多いって妹がいつも言うけど、妹が少ないとあたしは思う




疲れたし、宿を決めて憧れていたジンギスカンを食べる!
あれですよ
お通しというつまらないシステムがないから、安い!
今日も食べたくなる美味しさ
絶対行った方がいいです(笑)





街ブラで見つけた

カバノアナタケ
つい先日俺様がカバノアナタケの話をして笑い転げた
癌に効くとか効かないとか

タイムリーなので(笑)




買い物公園のオブジェ
こんな感じだったかな




旭川駅が新しくなり、感じが変わって軽く迷子(笑)




駅直結のホテルに泊まったので、まあ帰れましたよ





お部屋からのサンセット



つづく