ルージュフィル プレタパック★女子力アップにはかかせない炭酸パック | joyのアトピー肌のコスメblog

ルージュフィル プレタパック★女子力アップにはかかせない炭酸パック

美意識の高い人や、女子力アップは絶対!
って言う人に是非つかってもらいたい炭酸パック

があるのラブラブ


ルージュフィル プレタパック

ルージュフィル プレタパック

炭酸パックって結構みんな使った事がある人は
多いと思うけど・・・。

コレは凄かったです目


ルージュフィル プレタパック使用感

ルージュフィル プレタパック

少し重めでた~~っぷり入ってるので
ケチらずに使えちゃいます。

joyはあまったので、首もしっかりとケアしちゃいましたニコニコ

首って意外と乾燥でシワが目立つトコだし
気をつけないと、ココのケアで差がでちゃいますもんね


パック後は・・・・

お肌がピンピンのつるっつるラブラブ

パックしてから、数分でお肌へ浸透してくるのが
すっごくわかるよ

毛穴の汚れも無くなってるしw

炭酸パックでこんなに即効性があるのって
joyは始めての体験でした


この炭酸パックは作るのもとっても高利的でした。

ビニールの容器の底がマチになってて、その中に顆粒の
炭酸を入れて10秒スパチュラでかき混ぜたら完了!

容器を別途購入しなくってもいいし、使い終わったらポイッ
って出来ちゃうのも素敵ラブラブ!
※パック後に容器を洗わなくっていいのってと~~っても楽チン


お値段はちょっとお高めだけど、効果はしっかりあるので
納得のお値段かなぁ~~

でも、エステいくことを考えたらお家でしっかりケアできるのって
いいよね音譜

joyはママリンへのクリスマスプレゼントにしようかな?
って思ってます。



女子力アップにはこの炭酸パックがオススメ


ルージュフィル プレタパック


人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

jpg