沖縄で重宝したコスメPart1★ドクターケイ ケイトリートメントUVベース | joyのアトピー肌のコスメblog

沖縄で重宝したコスメPart1★ドクターケイ ケイトリートメントUVベース

とっても、久々の日記になっちゃいました。

実は、長期で沖縄に行ってたんですニコニコ


あ!もちろん、遊びじゃなくあせる・・・悲しいw

でも、OFFの日には、現地の仲間の車をぶんどって
あちこちと回ってきました。

感激したのはやっぱり海の青さです!

沖縄の海

こんなに海って青かったんだって思いましたw
砂浜の白と合さってとってもステキラブラブ

沖縄の夕日

夕日も空気が澄んでるので、とてもロマンチックでしたw


あまりにもの綺麗さに、心を奪われちゃいました

関西に帰ってきて、寒さに震えてるjoyです叫び

余りにもの温度差に同じ日本だなんて、思えないですね~~


さて、その沖縄でと~~~ってもお役にたったコスメちゃん達を
紹介していこうかなって思ってます。

年末年始にかけて、海外や沖縄旅行に行くなら、
絶対に持っていかなくちゃいけない、日焼け止め


ケイトリートメントUVベース
ドクターケイ ケイトリートメントUVベース

joyは沖縄で毎日使ってました

そんなに日差しがジリジリってしてないのに
むっちゃ焼けちゃうんですよね・・・・ショック!

ドクターケイ ケイトリートメントUVベースは使用感が
とってもサラサラになるので、湿度の高い沖縄では必需品でした。

これから、年末年始で海外に行く人とかは
日焼け対策しとかないと、帰ってきたらお肌が
かっさかさ!

なんて恐ろしい事にもなりかねないので
十分に気をつけてくださいねドキドキ



沖縄で重宝したコスメPart1


ケイトリートメントUVベース



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
もはや ファンデーションは 不要!? ケイトリートメントUVベース