ワキガや汗の臭いを強力消臭★エティアキシル(Etiaxil) デトランスα(デトランスアルファ) | joyのアトピー肌のコスメblog

ワキガや汗の臭いを強力消臭★エティアキシル(Etiaxil) デトランスα(デトランスアルファ)

ワキガや汗の臭いってとっても気になるよね


JOYもいろいろとお試しして、良かったものだけを使ってるんだけど・・・

さらに、とっても気になるデオドラント製品2つを
見つけちゃいました


ヨーロッパの人たちって、体臭がキツいのは
有名だから、デオドラント製品も効果があると
思ってるんだけど


なんだか、お肌にダメージも与える気がしないですか?

でもね!敏感肌用のデオドラントを見つけましたラブラブ

エティアキシル(Etiaxil)

エティアキシル(Etiaxil)

エティアキシル デトランスピランはフランスで
超ロングセラーのデオドラントケアなんだけど。
気になる臭いを強力いでくれちゃうのに
敏感肌用があるの


ちょっと気になりません??


後ね・・・・

ワキガにデトランスα

デトランスαは医療先進国デンマーク開発の
ケタ違いの防臭・制汗力!


ってすごくない?

ワキガや汗の臭いって、超気になるよね

今年は暑さが長引くみたいだし

冬は冬で暖房に当たると、汗の臭いって
とっても臭くなりやすいので2つ買ってもいいかな?

って思って両方ポチっとやっちゃいました


結果は後日またレポします

早く届かないかなぁ~~




ケタ違いの防臭・制汗力にはコレ!


エティアキシル(Etiaxil)

ワキガにデトランスα



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 美容ブログへ