EXEDGE エクスエッジ クールマッサージジェル★肩こり、痛みにはコレが効くの | joyのアトピー肌のコスメblog

EXEDGE エクスエッジ クールマッサージジェル★肩こり、痛みにはコレが効くの

joyってすっごく肩こりなのしょぼん

ひどい時は頭痛がしたり、気分が悪くて、動けない~~


その上、2年前なんだけど、右折した車が、まったくjoyに気が付かなくって
ドンッ爆弾ってなって、腰の骨の一部を骨折してから、痛みが激しい時は
ベットから起き上がるのも辛かったりwww


お薬もできるだけ飲みたくないのよね~~
頼っちゃうしw


パパリンの取引先の人が紹介してくれたのが

EXEDGE エクスエッジ クールマッサージジェル

EXEDGE エクスエッジ クールマッサージジェル


ちょっと厳つい感じのパッケージなんだけどw

コレが効いちゃうのよね


中身もちょっと厳ついかもです

EXEDGE エクスエッジ クールマッサージジェル中身



スポーツ前後のマッサージにとかにもとってもいいんだよ音譜

有名アスリートの間で話題沸騰にもなってる優れものちゃん



確かに、使ったらわかるかもしれないです。

エクスエッジには、天然のハッカから取れる天然成分を
特殊技術により精製してあるので、保湿効果消炎作用
抗菌効果もあって、とても重宝してます


数回に分けて重ね塗りしたら、肩こりも筋肉痛もとっても
楽になっちゃうのラブラブ

何より、腰の痛みに効くのが嬉しいわぁ ドキドキ

薬局でインドメタシン配合とかって有名なのを使ってみたり
色々と使ってきてダメだったから始めは期待して無かったのべーっだ!


今ではコスメと同じでなくてはならない必需品の1つだよ



joyのオススメ、肩こり、痛みに効く塗るサプリメント


EXEDGE エクスエッジ クールマッサージジェル




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村