無添加のさっぱりクレンジングオイル★ゴールド はなまる 優 | joyのアトピー肌のコスメblog

無添加のさっぱりクレンジングオイル★ゴールド はなまる 優

お肌のキレイはクレンジングと洗顔からラブラブ

そう思ってるjoyですニコニコ


ブランド物のコスメも大好きだけど、お肌に合うものが
見つかれば、気にしないの

無添加のクレンジングオイルでちょっと気になったのが
会ったので、ポチッとしてみました


やさしいクレンジングオイル ゴールド はなまる 優

やさしいクレンジングオイル ゴールド はなまる 優



オリーブオイルのクレンジングはとても好きなので
ルンルン気分でお風呂に持って入ちゃいました

ゴールド はなまる 優の使用感

手のひらに2プッシュのせたら、とってもいい香りがしました

???
オリーブオイルなのに?って思って確認したら

ノバラ油が配合されてたの音譜

バラの香りが大好きなjoyにはと~~っても嬉しい


オイルはサラサラとした、少し軽めのオイルなので
オイルクレンジングの重たさが嫌いな方も使えちゃえますよ

汚れの落ちもしっかりと落としてくれるので
大満足です。



サッパリ感じのあるオイルクレンジングなので
夏にはもってこいかなぁ~


そうそう!
ポーチ欲しさに買ったアテニアのトライアルセット

この、オイルクレンジングも良かったよ!
しっとりタイプのクレンジングです。

トライアルなら、スキンケアセットになってるし
夏は海に行ったり、お泊りも多くなるから、いいですねラブラブ




無添加のクレンジングオイル


やさしいクレンジングオイル ゴールド 優




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村