日焼け対策★Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C | joyのアトピー肌のコスメblog

日焼け対策★Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C

紫外線対策をしても・・・100%日焼けを防ぐのは
無理ですよね~~あせる

防御だけでなく、身体の中からもケアしてあげないと
秋ごろからはシミ満載叫び

そうならないように、今のケアが大事ですよラブラブ


Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C

 Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C


美白といえばビタミンCって感じですが・・・

確かに、ビタミンCはメラニン色素の生成の抑制に
とっても効果が大なんだけど。

実はビタミンB群の方が美肌には欠かせないんです。

疲労回復ダイエットにも役立つから、夏場はとても
必要だよねにひひ

Dr.Motokoのサプリはこの、美肌・美白に必要な
ビタミンC&Bが一緒にしっかりと摂れちゃうんです


ブロガーさんが Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C
でとってもお肌の調子が良くなったって書いてたので
joyも挑戦ですw

Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C


粒も小さくて飲みやすいし、封を開けると
柑橘系の香りがしてとってもいい感じですドキドキ

サプリメントは苦手って方は、粉末ドリンクも
あるんだよ

Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 ハニーレモン

ハニーレモン


柑橘系のすっぱさと程よい甘さでとっても美味しいです


joyは自家製の美容ドリンク に混ぜて飲んでますw
この簡単自家製ドリンクはとってもオススメなので
是非試してみてくださいねラブラブ


ビタミンCは熱に弱いので、暖める時は注意して下さいね
後、粉末ドリンクにはビタミンB群が入ってないので

オススメは Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C ですキスマーク


小麦色の肌もきれいだけど。
シミができちゃうとダメなので、お肌を焼く人も
キチンとビタミンCとビタミンBは摂った方がいいですよニコニコ




美肌・美白に必要なビタミンC&ビタミンB配合サプリ


Dr.Motoko 【ドクターモトコ】 THE B&C




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ドクターズコスメDr.Motokoファンサイト応援中