芦屋トレーディング/モイスチャーホワイトナノエッセンス&マスク★身内で話題のコスメ | joyのアトピー肌のコスメblog

芦屋トレーディング/モイスチャーホワイトナノエッセンス&マスク★身内で話題のコスメ

joyが百貨店に勤めてた時のお友達とは
今でも、定例会として、毎月飲みにいってるんだけど・・・・


今、売り場の女の子達の間で話題になってるコスメがあるの目

このパックをしたら驚きのぷりんぷりん肌になるって言うんで
皆が買ってるらしいwww


芦屋トレーディング/モイスチャーホワイトナノエッセンス



芦屋トレーディング/モイスチャーフェイシャルナノエッセンスマスク




joyも販売されてるのは知ってたけど

使ったことがなかったの


ナノエッセンスマスクを使用した子がすっごくいい
ってコトで広がったらしい・・・

でも、ちょっとお高いので、モイスチャーホワイトナノエッセンス
を購入して、コットンパックしてるらしいですw


モチロン、こんないい情報を聞いては、チャレンジしない
joyではないので、本日ポチっとな~~~
しました


うふふラブラブ

楽しみだよね~~

やっぱり、ファッション系にみんな居てるからコスメとかの
話題で持ちきりでしたw


皆がそろってむっちゃいいよぉ~~

って言ってるので、間違いないと思うんだドキドキ



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村