エステティシャン仕様の美容液★リリ リペアモイストエッセンス | joyのアトピー肌のコスメblog

エステティシャン仕様の美容液★リリ リペアモイストエッセンス

リリ コスメティックスさんの

7日間素肌美実感コースで美容液をお試ししちゃいました。


「与える」「補う」のではなく、「自ら働かせる力を取り戻すこと」
を目的とした、美容液なのラブラブ

リリコスメティックス美容液



クレンジング洗顔後はコレだけでOKとのことでした

オールインワンの化粧品の美容液バージョンですねニコニコ


でも、乾燥などが気になる方は普段のお手入れに
入れ込んでもいいとのことなので、joyはさすがに

コレだけっていうのは心配なので、普段のスキンケアも
量を減らして、しちゃいました。


確かに、お肌は甘やかしてはいけないので
普段から気はつけてるんだけど


でも、やっぱり甘やかしてるかなぁにひひ
なんておもっちゃいましたw


リリコスメティックス美容液


とってもトロミのある透明な美容液で確かに
しっかりと潤ってくれるので皮脂が多い方はコレ1本でも
大丈夫かな?って感じです。


香りはほとんど無く、無臭に近い感じです。


お肌への浸透は、とっても早くかなりしっとり感があります。
ちょっとこってりかな?

って思ったんだけど、暫くするとお肌のこってり感は感じなく
なってくるので、ベタベタ感の苦手なjoyでも大丈夫ですラブラブ


お肌の変化は、数日では換えれないので、美容液を購入して
続けてみてくださいと、メッセージが同封されてました。


うん、そうだよねビックリマーク


なんだか、正直な感じがとても好感があるよね
そういうのって、とってもいい企業だなぁ~
って思います。
※過大広告みたいなのってがっかりするもんねw

オールインワンコスメは正直、継続しては利用しない
joyだけど・・・・。

お友達はどっちかっていうとオールインワン派の子が
数人居るので、使ってみたらいいと思ってお勧めしました。


今なら7日間無料で、お試しができちゃうの
オールインワン派の方は是非、使用してみてください。

お友達は早速申し込みしてましたw
良かったら、コチラに切り替えようかなぁ~って言ってましたw



人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス)

LiLi cosmeticsファンサイト応援中