山咲千里さん愛用! コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート G | joyのアトピー肌のコスメblog

山咲千里さん愛用! コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート G

コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート G
コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート G

芸能人の愛用者が多いコスメデコルテだけど

その中でも、注目なのが、AQ クリーム アブソリュート G

山咲千里さんが公式blog でアンチエイジングには、
欠かせないクリームとしても紹介されてました


@コスメでは4.7の評価です

みなさん、使用感はいいんだけどお値段が・・・
って書いてらっしゃいましたw

確かに5万円はお高いですよね~

joyもさっそくお試しですラブラブ




コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート G


かなりコッテリなのかと
思ってたんだけど・・・。

意外と軽い感じです。

伸びもかなり良く、とっても、柔らかいの音譜


コテコテしたクリームは嫌いなjoyには
かなりの高得点ですビックリマーク


翌朝、起きてビックリです

ホワイトニングのクリームじゃないのに
お肌がピカピカひらめき電球して白いんですもの

ホワイトニングより、凄いかもw
くすみなんてぶっ飛びます



5万円の価値はあるかもです
(5万円を連発しておりますが、joyには大金なのでついw)

至福の感触で肌に働きかけ、
美活力を取り戻す極上のスキンケア



納得ですねニコニコ

AQシリーズを使用して1週間ですが
驚いたのは、お肌のくすみが全く違うのと
毛穴が・・・無くなってきたの音譜


朝起きて洗顔したての顔を見るのが
joyの楽しみになってまぁすラブラブ

せっかくステキなスキンケアなので
セットでお試しをオススメ します


その他のコスメデコルテ AQ スキンケアの詳細レポは↓





美白コスメを超える?エイジングケアのナイトクリーム


コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート G




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村