ゲラン キスキスベビー #242 | joyのアトピー肌のコスメblog

ゲラン キスキスベビー #242

GUERLAIN
ゲラン キスキスベビー #242 3885円

ゲラン キスキスベビー #242 3885円

名前の通り、リップスティックなのに、赤ちゃんのような唇キスマーク
なっちゃう(かもしれないw)のです。


その訳は・・・
ワイルドマンゴーバターや、ルッファオイルなどなどの
うるおい成分が配合されているからなのです。

しかも、SPF10なので、唇を日差しからも守ってくれちゃうの


joyもこのリップスティックで、赤ちゃんのような唇キスマークになるかしら?


@cosmeでも、5.4の評価でした。


#242のお色は先行販売で、先に手に入れちゃいましたラブラブ
つけた感じは↓

ゲラン キスキスベビー #242 つけた感じ


ナチュラルな色だけどツヤがあるので使いやすい色目です。

もうすぐ発売のゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット
との愛称は抜群ですひらめき電球


前回と同じく・・・・恥ずかしながらw
joyのヌードな唇www

ヌードリップ


うるおい成分がお肌を守ってるので
アトピー肌のjoyでも大丈夫です。



リップスティックって色素だとかに反応して
唇が痛くなって化粧直しの時には、

「もう、痛くってつけれないしょぼん


っていうのもあるんだけど、ゲラン キスキスベビー
は1日中つけてたけど、全然OK音譜


今日はお友達とドライブに行ってたんですけど。
日光晴れに当たっても、平気でしたドキドキ



困ったな・・・他のお色も欲しくなってきちゃったwww





赤ちゃんのような唇になれるリップスティック


ゲラン キスキスベビー リップスティック




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村