ゲラン メテオリット コレクション & ラディアント シャドウ カラーパレット 先行発売 | joyのアトピー肌のコスメblog

ゲラン メテオリット コレクション & ラディアント シャドウ カラーパレット 先行発売

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C.(パワーセル)セラム
のモニターに当選したので、阪急うめだ 本店へ、美容液をいただきに
行ってきました。


どうして、今日にしたかというと・・・・


ゲラン 新商品の先行発売が4月28日からだったの



一般発売は5月1日からです。


そして

ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット ゲットしました

ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット

数量限定・1色 8085円



絶対に特設カウンターを設置して、メイク体験できるはずひらめき電球

確信を持って行きましたw
だって先行発売だもん

読みは当たってありました。特設カウンターwww


早々にメイクしていただき、新商品を全部お試しさせていただきました


シャドウはもしかしたら、ナチュラル過ぎて
難しいかな?

なんて思ってたんですが・・・


とっても綺麗に発色して、使いやすいです。
色目もしっかりでましたw

コレは絶対にオススメw

即、ご購入ラブラブ


あぁ・・・joyってどうして誘惑に弱いんだろうガクリ


こんな感じでメイクしていただきました↓

ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット

4番の色目はブラシを使って眉を描くと
さらに統一感が出てCuteラブラブ

アドバイザーのお姉さまに教えていただきました。


他に使用した色目は


ゲラン キスキスベビーカラー 242番

ゲラン キスキスベビーカラー 242番 3885円
限定色は262番と242番の2色です。

ゲラン メテオリット ビーユ

ゲラン メテオリット ビーユ 02 タン ベージュ 7770円

コチラは数量限定ではありません

01 タン ロゼ   色ムラが気になるお肌向け
02 タン ベージュ くすみが気になるお肌向け
03 タン ドレ 黄みにかたよりがちなお肌向け

新色は3色です。



joyはくすみが気になってたんですけど・・・・

何も言ってないのに、joyのお肌にタン ベージュを使ってましたwww

さすがですね
っていうか・・・こんなに頑張ってお手入れしてるのに
joyのお肌はまだくすんでるのね


実は・・・

ゲラン キスキスベビーカラー 242番 も購入

してしまっちゃいましたwww

細かな使用感やメイクした感じは明日頑張ってメイクして
綺麗にできたら写真を公開しますねw

joyだけで、今日のようにメイクできるかが不安ですw


今回紹介したコスメ


ゲラン ラディアント シャドウ カラー パレット




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村