デオクリスタル プレストパウダーV 20g で汗の嫌な臭いを除去! | joyのアトピー肌のコスメblog

デオクリスタル プレストパウダーV 20g で汗の嫌な臭いを除去!

デオクリスタル プレストパウダーV 20g 定価 2520円
デオクリスタル プレストパウダーV

ふわふわのパフと持ち運び用にケースの中に納まる薄いパフの2つ付き!

先月買った、体臭シャットアウト商品の後追いレポです。
デオクリスタル プレストパウダーV がかなり便利だったので

前の記事はコチラ


気になる部分の汗の臭いとかも外出してから


しまったガーン


ってコトありません?

joyはよくあるんですwww


電車で横の人が臭ったりすると
自分って大丈夫?

って強迫観念にかられるワタシww


体臭や汗の臭いって自分では結構わかってないんですよね



なんて恐ろしい叫び


デオクリスタル ディスクタイプで塗り塗りしてくるのを

忘れた時なんて、職場で誰かと急接近
なんて事になるとすっごく気になりますw



そんな時は走る人お化粧室に駆け込んで

デオクリスタル プレストパウダーVの
パウダーでパフパフwww


細かい粒子のパウダーなので、いろんな箇所に
パフパフしても、肌に色がつかないので
見える箇所にも使えちゃいますw


今までクリスタルを愛用してて、効果があるのは
解ってたんですけど・・・


パウダータイプって本当に効くの?



ってちょっと疑ってたんですw
なんとなく、そんな気がしません?w


なので、朝からパウダーだけ使うと、どうなるのか
試してみましたwww


結果としては合格チョキですw


かなり汗の臭いをシャットアウトします。



でも、クリスタルと違って持続性は少し薄い気が
するので、お昼時間とか3時のお茶くらいの時間には
ワキとかは軽くトイレでパフパフした方がベストかな?
って思いました。


臭いより汗が気になってパフパフしたって感じですけどw


でも、汗が空気に触れて、雑菌が繁殖して嫌なにおいになるので
サッと予防できるのでいいですね~ラブラブ



乙女の必須アイテム デオドラント製品


デオクリスタル プレストパウダーV 20g 定価 2520円




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村