平子理沙さん愛用オラクル「お試しセット」を使っちゃいました! | joyのアトピー肌のコスメblog

平子理沙さん愛用オラクル「お試しセット」を使っちゃいました!

オラクルトライアルキット オラクルトライアルキット

の使ってみた感想をレポしたいと思います!


オラクルクレンジングと洗顔
  • オラクル・メイクアップ・エリミナー【メイク落とし】
  • オラクル・エッセンシャル・クレンザー 【洗顔料】



ワクワクドキドキしながら、メイク落としと洗顔を持っていざ!お風呂へGOwww

jouはいつもバスタブにゆたりと浸かりながらクレンジングをしますw

コレがなんとも至福のひと時なんですよねハート

まず、お手手の水分をタオルでふき取ってオラクル・メイクアップ・エリミナーをプシュとなぁ~~!!

オイルタイプではなくクリームタイプのクレンジングなんだけど・・・・
クリクリした瞬間

ペッタっとくっつくぅぅぅぅ



なんとも言えない吸着感って言うんでしょうか?www
クリームがお肌にくっついちゃう感じです。
お肌の汚れも全部くっついちゃう・・・みたいな笑


洗い流しもお肌に残らない感じで感触はGOODハート②です。
コレはなんともいいコスメに出会えた予感満載ですw


さてさて、好感度が満載でオラクル・エッセンシャル・クレンザー(洗顔)に手を伸ばしw
水分を加えながら泡立て開始

もう、このテンションうえは止まりません
手のひらの中でキメの細かいふわっふわの泡を

顔にダイビング



「きっきた~~~~~~~~~~」




ごめんなさい・・・ちょっと古かったかもw

でも、本当にそんな感じです・・・。

オラクルの洗顔はjoyが今まで使った中でBest3には確実に入る程の良さでした



心地いい香りと乾燥したお肌にピロピリ感がwww

アトピーのjoyはよく経験するんですけど。
特に乾燥しているときに化粧品を使った時に
ピリピリとした感じがあるんです!
joyは勝手にピロピリ感って名前付けてますけどw

コレは誰にでも起こる可能性があるんですけど・・・・・詳しくは明日のblog に書きますね!
洗顔で感じたのは初めてなの
初めは



「え・・・洗顔で?」



って思ったんだけど・・・間違いじゃなさそう

この洗顔ってタダモノではないって思いましたw

後でカタログを見て納得

超微粒子の天然クレイ(粘度)や植物オイルがお肌に効いてたんじゃないかと思いますw

洗顔後のパリパリ感も無くってとっても満足です!

オラクル化粧水とナイトクリームと美容液とアイクリーム
  • オラクル・クラリファイング・トナー【化粧水】
  • オラクル・パワー・モイスチャー【美容液】
  • オラクル・クリーム・ルネサンス【ナイトクリーム】
  • オラクル・アイ・フォームュラー【目元用美容液】



満足感いっぱいでご機嫌さんのバスタイムを終えて・・・お肌のお手入れへwww

オラクル・クラリファイング・トナー(化粧水)をお手手にまたまたプシュっとな~~

植物の天然成分がたっぷりって感じの無色じゃない自然の色ですw


無色の化粧品って、本当に成分が無色なのか・・・脱色して無色なのか?
コレの見極めは美肌にはとっても大切なんです

天然成分配合のコスメに無色はありえない!

そう、思ってるjoyにとって、無色じゃないこのコスメは
やはりタダモノではないことを実感しましたハート②


オラクル・パワー・モイスチャー(美容液)
オラクル・アイ・フォームュラー(目元用美容液)
オラクル・アイ・フォームュラー(ナイトクリーム)

をお肌にクリクリして、久々に気持ちも美しくなった満足感でベットに入りましたw

オラクルのハーブの魔法でお肌も気持ちも

と~~~~~~~~~ってもリラックス花



してベットに潜り込んだjoyでしたwww



今回紹介したトライアルセット


オラクルトライアルキット オラクルトライアルキット




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村