オラクル「お試しセット」をGETしました | joyのアトピー肌のコスメblog

オラクル「お試しセット」をGETしました

桜が随分と咲いてきましたね~~!

今週くらいには満開になるのかな?


桜が咲いたらお花見をしようと待ちわびてるjoyですwww


でも、この季節はお肌の体調管理が大変!


で・・・・以前からずっと気になって使ってみたかったコスメのトライアルセットをGET!しました。


だって、7品目が入った、たっぷり1週間分
通常価格7,350円相当のセットが 1,800円だったんだもんwww
オラクルトライアルキット

バックの画像はパンフレットの表紙です!カッコよかったのでこんな感じにしてみましたw

やっぱり、トライアルセットって便利ですよね!
使用感がラインでお試しできちゃうから安心ですw



コスメの箱を開けるときって宝物のフタを開けるみたいで、なんだかドキドキしません?

joyはいつも、ドキドキしながら開けちゃいますLOVE


パカッ!


フタを開けて・・・わぁ!とってもいい香り花


アロマショップのお店の前を通ったような感じw


ほのかな、自然の香りがしました。
やっぱり、人工的な香りより、天然の香りってとってもいいですね~


オラクルの化粧品って精油が入ってるので天然のお花の香りがします。

アロマ好きのjoyはソレだけでリラックスしちゃいそうですw


トライアルセットの中にとても、可愛いパンフレットが入ってました。
パンフの中身はとても綺麗に、そして丁寧に情報が書かれてました。



パンフレットからもお花の香りがただようってきそうw


商品案内も、とってもcuteで可愛い♪




joyがとってもいいなぁって思ったのが
コスメに入っている防腐剤・・・。

化粧品を安全に使うには、防腐剤ってやっぱり、必要なものですよね?

防腐剤の入っていないコスメもあるけど・・・・使う人がキチンと管理してつかわないと
美肌の為に使ってるのにかえって雑菌が繁殖してトラブルの元になったりしちゃいます。



でも、防腐剤や香料がお肌に負担をかけてしまうこコトも・・・・。



で!



joyが注目したのが、オラクルで使用されている防腐剤・界面活性剤・安定剤は植物成分で作られてるんです。

な・なんとキャリーオーバー(原料をつくるために使用してた防腐剤)についても記載されています。
化粧品の成分表示には義務付けされていないものまで記載してあるのってとっても安心


joyはおおざっぱなので、一つ一つチェックなんてしないけどw
そういうのって安心して使えるなぁ
って思っちゃいません?w

フリーダイヤルでお肌の相談やお手入れ方法など、スキンケアーの相談もできちゃうんです。
パンフレット見てビックリしました。

もっと、早くにトライアルセットを申し込んどけば良かったって
ちょっとソンした気分ですw

パッチテストで、お肌のチェックをしていざ使ってみました。
使用感については明日のblogで・・・。




今回紹介したトライアルセット


オラクルトライアルキット オラクルトライアルキット




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村