マックスファクター SK-II スキンシグネチャーで見違える艶肌へ | joyのアトピー肌のコスメblog

マックスファクター SK-II スキンシグネチャーで見違える艶肌へ

季節の変わり目のこの時期って、お肌のトラブルって意外と冬よりひどかったりしません?
アトピーの私には1年の中で一番やっかいな季節です。

そこで!
乾燥したり、肌がかさついたりした時のお助けアイテムのうちの1つがコレ!

奥から持ち上がるようなハリツヤ肌へ

使用中なので、綺麗な中身じゃなくってごめんなさいw

職場でも、電車の中でもまだ暖房はついてて空気は乾燥してるし
でも、通勤途中なんかで日光は結構当たって肌へのダメージはあるし・・・・。

そんな時ってほっぺたとか、口の周りとかすっごく乾燥しませんか?
私はその上に頬とかが、乾燥で痛くなったりしてきちゃいます。

でも、お風呂上りにコレを塗って寝ると朝は肌の調子がすごく良くなってて

化粧のノリもいいんですよ♪

美容クリームっていっても、このスキンシグネチャーはベテベタしないので塗ってて気持ちがいいんです。
塗った後はしばらくクリクリとマッサージをして完了!

マッサージとツボ押しをすれば、効果はアップしますよ!
joyはベットに入ってクリクリしながら寝ちゃってますけど・・・・w

マッサージの方法はコチラ↓

http://www.sk-ii.jp/product/AN_ss/

ベタつかないけど、しっかり保湿してくれる美容クリーム

美容クリームってたまに朝起きたら顔中ベッタベタになったりしてるのありません?
joyは朝起きて顔中ベッタベタの感じが嫌で、そういうクリームは買っても1度使ったらもう、ポイッしちゃいますw

これから紫外線も強くなってくるので


「今日は肌が疲れてるなぁ」

って感じたら、私はマックスファクターのスキンシグネチャーを使ってます。

joyオススメの1品です。




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村