10月にはいってすぐの週末、出雲大社に行って参りました。

飛行機✈怖い((((;゜Д゜)))真理絵。
国内旅行は2回目の飛行機でした。
確かに速い。あっ🌟という間に着きました。
が、手に汗握る着陸💦
離陸はいいのです。着陸がねぇ~
パイロットやCAの皆様は平気なのかしら。
この仕事を選ぶからには、ジェットコースターの先頭好きチョキに違いない

出雲空港には8:30頃着きました。
待ってましたというように、玉造温泉発出雲大社行きのバスが来ました。
乗り切れないお客さんは臨時便を出して、運ぶそうです。

10分後20分後に来る次のバスに乗ってね、つてわけにはいかないから⁉
あせって乗らなくても臨時便を出してもらえるんだ~、と感激ラブラブ



出雲大社に着きました。



こんな所に陸前高田の奇跡の一本松の二世が。
大きく育つんだよ~笑い泣き



陰陽師の行進








何か神様の相談事でもあるのでしょうか。


本殿でいただいたご朱印です。



神楽殿でもいただきました。




前回は夜行列車八雲に乗って行きました。
それからしばらくして、廃止されましたので、今となっては貴重な思い出です。

さあ、出雲蕎麦も食べたし。次 に行きましょう🎵

毎週火曜日と木曜日は
町田モディ9街レストラン街 開運館にて
鑑定しています。

受付   11時~20時半