皆さま こんにちは

全国のインフルエンザの皆さま お見舞申し上げます。

インフルエンザの次は花粉症かしら

そろそろ杉の木の枝先がオレンジ色に染まりだしました。



今年も杉の木の準備は怠りなく着々と進んでいるようです。
Σ(゚ロ゚ノ)ノひえ~笑い泣きあせる

梅の花も綺麗ですよ。






では、今日の一枚

You've Got the Power !

あなたには力があります。

女の子は細い蜘蛛の糸の上を、綱渡りのように歩いています。

細く見えても蜘蛛の糸は変幻自在に伸びたり縮んだりして、なかなか切れません。弱そうに見えても力強いですねラブラブ

花粉をつけるのも、花を咲かせるのも、その樹に生命力があってこそ。

ちょっとお疲れ気味のひと、自然の中に入って花や木や水や空気からパワーをもらいましょうチュー

毎週火曜日と木曜日 開運館町田モディ店に出演しています。9階のレストラン🍴🍝街でお待ちしています。