みなさまごきげんよう(朝ドラ!?)

体力低下の真理絵

トシかもしれないけど、ただのグータラかもしれない。

ってことで、毎朝お散歩を始めました。

せっかく歩くんですから、この際東海道を歩数で歩いてみたいと思います。

下準備は楽しかった♪ですよ。

エアコンの利いた部屋で、あーでもないこーでもないとデスクワーク

いよいよ8月1日からカウント開始

日本橋をたちまして昨日品川を過ぎました。



真理絵の歩く東海道はモチロンうちの近くの遊歩道です。

夏ですね~

どこかのお宅の窓の下に咲いている向日葵が、綺麗でした。

今日は川崎を通過します。




毎週 月曜日と火曜日は町田モディ5階の開運館で、占い鑑定をしております。