今日は九星気学でいうところの四盤揃いの日


どうやら縁起がいい日らしい


それも午後3時から5時が特にいいって話だ。


それなら関東一のパワースポットへ行っちゃおう


ってんで赤坂日枝神社へ行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ




赤坂日枝神社

わ~ 写真が横のままだ。縦にはならないの?


この写真は長~いエスカレーターなんだけど


溜池山王駅7番出口からすぐのところにあります。


真理絵は日枝神社がどこにあるか分からなくて、宝くじ屋のお姉さんに聞いちゃったよ。


すんごく親切に教えてくれました。


宝くじ屋のお姉さん ありがとうございましたドキドキ


今日は雨が降ったりやんだり。


丁度溜池山王駅に着いたときは土砂降り


お空で龍が張り切ってお神楽でも踊ってるのね~ なんて音譜


そのうち小降りになって、日枝神社に着いたときは一時的にお空の龍が小休止してくれました。




可愛い子ザルのお守りがあったんだけど、アップしたら横になっちゃうね


せっかくだからアップします



まさるくん

魔が去るって意味でまさるくんらしいですよ。


こんな可愛いお猿が守ってくれるなんて、うれしいな 合格