ご訪問ありがとうございます

POSTPONEMENT 引き延ばすこと





私のいる所は無色で殺風景。

殺風景なだけではなくて、面白いことも何もない。

あ~あ、つまらない。

でも、黄色い窓枠の向こうには綺麗な風景が広がっている。

自分もあの風景の中に入りたいんだけど。

でも、今はまだ見ているだけでいい。

だってここから出るのは、大変だもの。

何が何でも出てやろうなんて根性、ありません。

そんなファイトもないし。

え!? やる気がないなら文句を言うなって!?

だーかーらー、いつか出て行きたいって言ってるじゃん。

いつかがいつ、なんて分からない。




いつか、いつかなんて言ってても、実現しないで年月ばかりたっちゃいそう。



いつやるの?

今でしょ!


11月11日(月)、12日(火) は町田モディ5階で鑑定しています。



Android携帯からの投稿