ご訪問ありがとうございます

怠惰



ボクちゃん仕事が大成功

洋服だって不動産だって、大人買いができるんだ。

ふかふかのクッション、ソファ、口当たりのいいカクテルカクテルグラス

君達 道長くん知ってる?

藤原道長くんだよ。

彼が「この世をばわが世とぞ思う望月の、欠けたることの なし と思へば」って歌を詠んだときは、思い上がった奴だなぁと思ったけど、この歌ってボクのことみたいじゃんアップ

意味はボクのことさ、って言ったら分かるよね。

つまり世の中のすべては欠けることなく、ボクのモノビックリマークってことさ♪

白雪姫のママ母に鏡をもらったんだけどさあ、最近ボクが落ちぶれてる姿ばかり写すんだ。

どこが真実を映す鏡だよ爆弾ドンッ

頭にきたからかち割って、ソファの後ろに捨ててやった。


え!? そろそろ真面目に次の仕事を始めろってはてなマーク

いやだね。

ボクはず~っと居心地のいいリビングにいるんだ。

何をする? だんだん部屋を消し始めるなんて。

何だか外に押し出されているみたいだ。

カモメまで 飛び始めたぞ。

いつの間にか天井が消えて空になったぞあせる


いやだ。ボクは仕事なんかしたくない。

いつまでも遊んで暮らすんだお月様星虹




Android携帯からの投稿