ご訪問ありがとうございます

The Lovers  恋人達


愛するってどういうことでしょう。

愛は滅私奉公です。

滅私奉公なんて今時使いませんね。

滅私奉公というのは、自分のことは捨てて相手に尽くすことです。
見返りを求めないで、相手に尽くすことです。

自分のために、相手を利用することではありません。

ですから、自分の欲望を満たすために相手に関係を迫るのは、愛ではありません。

それでも、すがりつくために応じるのであれば、相手が自分に飽きた時に、いずれ捨てられる覚悟が必要です。

その時に感謝して別れられますか?

あなたは愛していたのでしょうが、相手の愛は偽りだったのです。

本当の愛かどうかは、見返りを求めず、相手のことを大切に思って行動するかどうかで分かります。

口先だけの偽りの愛に踊らされず、相手の愛が本物かどうか見抜きましょう。

別れを切り出されたとき、すがりつくのは自己愛です。

本当の愛ではありません。

ニッコリ笑って手放しましょう。


月曜日と火曜日は町田モディ5階の開運館にて、鑑定をしております。





Android携帯からの投稿