ご訪問ありがとうございます。


ABUNDANCE あふれ出る豊さ

このカードは華やかな色があふれています。

男性の左後ろには青い玉が浮かんでいます。
右後ろには黄色い玉が。柱は暗い色から明るい色へグラデーションになっています。

これは夜と昼を表しているのでしょうか。  

また、男性は蓮の葉っぱの上に座っていますが、蓮の下にあるのは厚くては大きな本です。

これは彼の教養や知識を表しています。

でも彼の格好は芸事の神様と言われている、アメノウズメノミコトのようで、今にも蓮の花を手に踊り出しそうです。

学問も大事だけど、それだけでは息が詰まっちゃう。

合間には思い切り体を動かさないとね。

昼間活動したら夜は良く眠れるよ。

何事もバランスが大事。

日照り続きでは作物が枯れてしまうし、雨ばかりで日照不足だと、実を結ばない。

豊さも程よいバランスの上に成り立っているのです。

毎週月曜日と火曜日は町田モディ5階の開運館にて、占い鑑定をしています。


Android携帯からの投稿