私がいつも見ている保護犬ブログのヤマチャンをタロットで占ってみました。

彼はこの一ヶ月以内、にっちもさっちも行かない状態の中で、孤軍奮闘していました。
今は環境に慣れ、社会性を身につけるために一生懸命闘っています。
周りは彼がより良くなるために環境を整えようとしています。
ヤマチャンとしては、次々と降り懸かってくる災難から身を守ることに必死です。

ひとつ心配なのは、この子自身の原因によって病気か怪我か、何か体調面で心配が出てくるかもしれない、というカードが出ました。

でも最終的にはいい方向で調和していきますので、深刻なものではないと思います。

自分の居場所を見つけるのは、まだ先のようです。

ヤマチャン、幸せになってね