生まれて初めて、年末の東京駅というものを体験した。

凄かった(°o°;;

何が凄かったって、人の多さ

あっちにも、こっちにも長蛇の列

臨時チケット売場の列は分かる。
今更指定席は無理だろう。ってことは、この人数が自由席車輌に詰め込まれるわけ!?
こりゃ凄い

この東京バナナの列って何だろう?
わざわざお土産に東京バナナを買うのか? こんだけ人が並んでいるんだから、他の物でもいいじゃん。
ハッひらめき電球
もしや東京バナナと見せ掛けて、じつは違う物かも。
東京バナナという名の臨時切符売場かも。

ちょっと有り得ない。

などと考えながら歩いていれば、漏れなく前から来る人にぶつかります。

年末の東京駅は、どんなお祭りよりも活気があって。面白かった