真理絵の部屋-みい子

うちの可愛子ちゃん 美理です

我が家に来たときは歯も生えてない手のひらサイズだったので、センチより小さいミリと名づけました。


私達の愛情がたっぷり詰まって、今じゃトンちゃん…あせる


自分で言うのもナンだけどカットなかなか上手いじゃん。

私が毎月犬の床屋さんをやってます。

床屋さんをされるの 嫌いなんですよねえっ

過去にはお口が出たこともあります。

もちろんぼこってやりましたけど。


お口を出すのは許しまへんでえ~ビックリマーク


特に前足の指の間のカットは大嫌いむっ


どんなに嫌でも、お口を出すのは許しまへんで~!!


この写真は「みいちゃんにもアイスください」の図です

ヨダレ 5秒前です