家の最寄りのコンビニは? ブログネタ: 参加中
ローソンとセブンが近い。
導線としてはセブンが使いやすいんだけど、スウィーツはローソンの方が美味しいんだよねラブラブ
たいして違わない距離なので、あま王ロールケーキの季節はそりゃもうローソンへ通った、通った。走る人
次はどんな美味しいものを開発してくれるのかなあラブラブ
とっても楽しみお団子

個人的には洋菓子の中に抹茶が練り込んであります系がダメなんだよね
○ーゲンダッツの抹茶アイス
みんなが美味しいと言うから何度も試してみた。
何度試しても3口が限界
どうにもスプーンが進まない。

だから抹茶が練り込んでないスウィーツの新作が出るのが待ち遠しいいちご

この前ローソンに行ったら緑色したロールケーキが置いてあった。
これってアレだよね

セブンも頑張れ~ベル