一昨日うちの愛犬美理を動物病院へ連れて行った。病院

今年はまだ狂犬病の注射をしていなかったのを、思い出したのだ。

可愛い美理ちゃんは13歳。

うちから動物病院までは距離があるので、ざっと散歩をさせてから自転車で病院へ向かった。

病院嫌いの美理は、自転車から降ろすとスタコラサッサと逃げ出そうとするわんわん NG

いやいや、そうはいかないよにひひ


今年もしっかり注射を打ってもらいフィラリアの薬を貰って動物病院を後にした。ラブラブDASH!

やれやれ


自転車の前カゴに入れられた美理は、自転車が走り出すとカゴの前に前足を乗せて仁王立ちになった。

びゅんびゅんアップしていくスピードに合わせて、小さな声で う~~~~~ヒュウアップと高い声で調子をつける。

まるで人間みたいだ音譜


対向車が来る  う~~~~~~

すれ違う     ひゅう音譜音譜わんわん


みいちゃん、楽しそうだね音譜

自転車が風を切って走るの大好きだね


う~~~~~~音譜  ひゅうラブラブラブラブラブラブ わんわん