行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから
行ってみたいのは清潔で治安のいい国

って日本かい!!

じゃなくて、行ってみたい国ったら海外でしょ。

とにかく不衛生な所は嫌なので、無難にヨーロッパ

でもさ、不衛生な所って妙に伸び伸び生き生き楽しいんだよね。
だいたい子どもも犬も外から帰って来たときに、汚ければ汚い程楽しく遊んだ証拠なんだよ。
昔、電波少年て番組でドロンズがアメリカ大陸横断の旅をしたとき、治安が悪くて何かと不便な南米を旅しているときのドロンズは生き生きしていた。
北米大陸へ入った途端、合衆国の法律のせいか放送日数の関係からか、ヒッチハイクの旅は一切できず、あっという間に合衆国を横断してしまった。
ドロンズは楽で良かったかも知れないけど、見ているこっちは全然面白くなかった。
そう考えると南アフリカあたりなんか、面白いかもしれない。

私は全然ビックリマーク行きたくないけど!!