血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中
本文はここから
タカシさんは綺麗好き。
庭の草はガシガシむしり、家の掃除はこまめにきちんとする。
人と待ち合わせをするときは、30分前に待ち合わせ場所に着いて待つ。
待たせたことは恐らくただの一度もないだろう。
旅行をするときは綿密に計画を練り、時間通りにスケジュールをこなしてゆく。
ハッキリ言って几帳面だ。
几帳面すぎる。

こんなタカシさんを家族一同A型だと思っていた。
ところが
タカシさんが血液検査をしたときにO型の判定が出た。
!?  目  !?
家族一同ビックリ仰天!!  叫び

セカンドオピニオンした方がいいよ。輸血のときに違う血液型の血を輸血されたら大変叫び
ということで、違う病院で再検査をした。
結果はO型

O型のイメージが揺らいだ。
今ではO型ってどういう性格の人?と訳が分からなくなった家族である。