3月分の電気料金の請求書がポストに入っていた。


なんと叫び


ビックリ!!


去年の同じ時期の三分の二以下ひらめき電球ひらめき電球


つごい! やればできるじゃん!!


今年は被災地を思って寒くても我慢してエアコンを点けなかったもんな~


終いは何のためのエアコンか分からなかったヨ雪の結晶雪の結晶


電力供給が足りないから、計画停電になれば点けたくても電気はつかないわけだし。


でも、これってさあ、東京電力にとっては減収だよね


売る電気がなければ収入もないわけで、東京電力 痛し痒しだ


この夏も何のためのエアコンか分からない日々が、やってくるのか


夜の街やデパートの中がヨーロッパ並みの明るさになったのは全然抵抗ないけど


夏のエアコンは点けたいなあ


だって爆弾ドンッ ハワイより暑い日本の夏だよビックリマーク


インド並みに暑い日本の夏だよビックリマーク


原発より安全で安定している発電方法ってないのかしら得意げ  う~~むビール