元キャンディーズのスーちゃんが昨日旅立ちました。ロケット打ち上げ花火走る人

みんないつかは迎える旅立ちの日。

スーちゃんは若い印象を私達に残したままで、上手に旅立ったようです。

私もその時は上手に旅立ちたいなあ。

私の考える上手な旅立ちとは、この世に未練を残して地縛霊にならないお旅立ちのことです。


でも、私、なるかも…叫びあせる

せっかくおばけになれたなら、一度は暗闇で人を脅かしてみたい桜 どきどき ラブラブ

いけないことと承知してはいるものの、その誘惑を断ち切ってすっきり爽やかにあの世にお旅立ちなんて、この私にできるだろうかはてなマーク


もう、それが未練で未練で地縛霊になったらどうしよう。

もしそうなったら、草葉ではなく電柱の陰で道行く人を脅かし放題オバケオバケオバケ

まずい しっぽフリフリ

やばい ねこへび

だって自分は絶対そんな怖いことをされたくないものお団子お茶

自分が嫌だって思っていることを他人にしてはいけませんと、幼稚園の先生がおっしゃってまちたキャンディー


私のお旅立ちの時は、私の腹黒い野望を知ったご先祖様達が羽交い絞めにして、あの世へ拉致してくれるだろう、と 思っておこうオバケぶーぶーオバケ天使天使 

天使も参加して総力戦だねラブラブ天使天使