なかなか止められないクセは? ブログネタ:なかなか止められないクセは? 参加中
それはもう 独り言 です音譜

なんかいつの間にか白昼夢の世界へ入ってしまうのです

家族には気味悪がられています

でも、多分ストレス発散なんです

やめろと言われても止められません

病気 です

家族はともかく…外では困ります。

はっと気がつくと周りから妙な視線があせる

や、やばいビックリマーク

でも 止められません。

だってストレス発散の道具ですからソフトクリームおにぎりお団子コーヒーバナナハンバーガーケーキお茶

はあああああああああああ~~~~~~~~DASH!DASH!DASH!



All About 「恋愛」しぐさや癖でわかる恋愛傾向と相性
All About 「子供のしつけ」子どもに見せたくない大人の行動TOP10