この日のオンバトよりもこの日の鬼和田さんとラバガ飛永さんの
Twitterでのやり取りのが面白かったことは内緒ですよ!
421KB
カナリア
漫才「子守唄」
正直、ネタよりも勝者コメントの斉藤アナの
「ボンさんはウッディーアレンに似てますねぇ」が面白かった(笑)
安達さんは1年ぐらい前のが水嶋ヒロに似てたのになぁ…。
漫才の始まりは礼儀正しいよね。
両足の踝をくりぬいてそれを壁に無造作に貼り付けてry…怖すぎる…。
425KB
藤崎マーケット
細かいモノマネ。
超スーパー面白い!ミラクル面白いよ!
細かいモノマネというか雰囲気みたいな感じね。
あの頃とは違って落ち着いた感じです。
ちょっとしたトーク
モノマネ150ぐらいあるんだ!もっと見たいよ!
ラララライ体操ってなーに←
469KB
ゆったり感
漫才「怖い話」
やっぱり50音順ネタ?はあまり好きでは無い。。
原形すら忘れてしまったけど。
オチ雑だなあああああ!
405KB
ジンカーズ
コント「バイト研修」
番号で伝えるやつですね、漫画で見たことある。
覚えるの大変だろうなー。これがシュールか…。
ジンカーズ初見だったのでもっと見ていきたいです!
421KB
上々軍団
漫才「1年の歌」
歌ネタきたーーーー!!
てっきり封印したのかと…嬉しい!
いつ以来だ……サファリパーク以来か(ry
3か月前のパン♪
視聴者投票
377KB
ラヴドライブ
それ八つ橋だよっ!
345KB
ゆりありく
アドリブありそうだなー。
ゆりあさん服装だらしなさすぎないか…
289KB
三日月シュガー
秋田弁に直すと…
あ、この日の収録の後ごろに解散したみたいですね。。
281KB
メンソールライト
普通にオンエアされそうなのにな、漫談が良いな。
249KB
鬼ヶ島
魔性の女
やべー10秒でこんなに笑えるのも凄いよ(笑)
鬼ヶ島に投票しました!
+1
973票
ダブルブッキング
689票
ヤポンスキー
658票
サイクロンZ
378票
キャラメルマシーン
ダブルブッキング
コント「不動産屋」
本題とは違うところが気になっちゃう話とは別かな。
何だかんだでちょっとよく出来てるネタだ!
久々に川元さん見れて良かったよ^^