全巻持ってる漫画の件 | ミ☆ 女の子のための下着屋さん Lapin の スタッフ日記 ☆彡

ミ☆ 女の子のための下着屋さん Lapin の スタッフ日記 ☆彡

newアイテムのご紹介や、日々のあれこれなど…書いていきます♪

全巻持ってる漫画 ブログネタ:全巻持ってる漫画 参加中
本文はここから

ラパウサです、またまた、こんばんわ


持っている漫画っていうと、スラムダンクがまず、頭に浮かぶ


テレビアニメをみて、出版されている単行本をまず、


大人買いしまして・・・


最後の巻まで、(30何巻)だったかな集めました。


ある意味、思い出の漫画です天才三井先生


今でも、ときどき、yo○tubeで、アニメ見たりして…あははっ


あれ以来、井上先生の漫画は好きかも!?・・・リアルとかね


あの、緻密で繊細な画風LOVEです


まあ、一応女子なので、

のだめカンタービレも、全巻持ってますのだめぎゃぼ


恋愛ものより、スポーツとか、音楽とか、


何かに夢中になる主人公が好き


あと、女帝・・だったかな?


なんか、お水の世界で出世していく、主人公のヤツ


自分では、出来ない世界だから、おもしろかった。


持ってないけど、喫茶店で全巻読みしたのが、


サラ金・・・ サラリーマン金太郎


やっぱ、出世していく主人公だね


少女漫画より、少年?男子?漫画のほうが面白かったのは・・・




・・・・・男脳なのか?わたしは?





遊びに来てね~っ!love*

http://www.lapin.ne.jp/




ミ☆ 女の子のための下着屋さん Lapin のてんちょとスタッフ日記 ☆彡







ぽちっと応援してね~っ!ハート顔

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ にほんブログ村 ファッションブログへ  





ペタしてね