メール見てたら当選金入金しましたって楽天銀行から。

確かに勝手に購入されるようにしてある。。

やだ!!今日は夕飯お寿司食べに行こうかな。

はたまた、ローン返済終わっちゃう!?
やったー!!

って慌てすぎて楽天銀行ログインできず(笑)

コンビニ行く?めんどくさいー。。
コンビニ行ったときに残高照会しようとした理由これだった?とか色々考えて、今度は購入してるサイト覗いたら見つけた。

ドキドキ❤





ちょっ!!

可愛い(笑)

ありがとうございます❤嬉しい❤

昔も引き落としで買ってた時期あるけど全然当たらなかったの。

今は数ヶ月?そんなに経ってない?

しかもロト6とロト7で1口ずつ。

それで当たるってすごくない?

嬉しいなぁ❤

次はもっと高額入金されますように❤

わざわざコンビニ行かなくてよかった(笑)