新幹線で静岡へ❤


早起きしたから早く来たのに、私が散々事前リサーチするように言ったのにノープランで立ち尽す。私の提案にも無反応な娘に暑すぎてキレた私(笑)


帰る💢と宣言し切符売り場に!!


ママどこ行くの(T_T)?と追いかけてきた娘に「帰る💢毎回毎回きちんと話をしているのにやらない。1〜10までアシストしてるのに文句ばっか!!もう許さん!」


静岡駅でキレていたのは私です(笑)


やだやだ。


はぁ?帰るって言ったら帰る。チケット買っておくからどうぞご自由に!!


やだやだ。


じゃあママは時間まで行きたかったとこ観光してるから〇時に〇〇で。


やだやだ(T_T)


で、私は駿府城へ





すごいー!!


外国人がめちゃくちゃ多かった(笑)


真っ赤な顔でついてきた娘に、駿府城に行きます。行きますか?で喜ばれたし。


暑すぎて娘が真っ赤になっていたから早々に切り上げて休憩




可愛い❤



娘はかき氷、私はしぞーかおでん

牛すじが美味しすぎて持ち帰りたかったけどまだまだ用事あるから諦めた(T_T)

娘は黒はんぺんだけ食べました(笑)



狙われずに終わった(笑)


可愛らしい❤