しんどくて


しんどくて


苦しくて


彷徨っていた。


気づいてくれた人がいて、事務所で泣いた。。

仕事中に泣くなんて良くないよね。

でも泣けた。

泣きそうだからって言ってるのに温かい言葉たくさんかけてくれて泣いた。


幸せだわ。

異動からずーっと見てた悪夢を見なくなったの。


そしたら今度、私の元上司が連絡くれた。


また温かい言葉が並んでた。

上司だって大変なはずなのに。。


幸せすぎる。


頑張りますって言おうとしてやめた。


頑張らなくていいのよって言ってくれる人だから。


焦らず前に進んでいきます。にした。


ありがとう。みんなありがとう。


みんな元上司嫌うけど、私にとってはずーっと恩人。

感謝の人。絶対恩返しするから。力つけるから。