やっと、やっと心ときめく財布に出会ったー❤


もう、本当に可愛くて!!


嬉しい❤


2つ迷ったんだけど、娘も母も同意見だった。


私、自分を貫き通すと飽きるんですよ。

これは中学生で学んだの(笑)


で、娘が「ママなんでお財布探してるの?」って。


そーいえば私はずーっとお財布探してるの(笑)


元彼が買ってくれると言って約束守らなかったのは何年前だろう?

あの時からほしい財布が見つからなくてずーっと探してた。

欲しい気持ちすら失せかけたときもあったけど、今回自分を奮い立たせるために自分のバースデーに買おうと探してました。


スクロールしまくりでも見つからず、いわゆるハイブランドも見たけどない。買えもしないけど(笑)


諦めかけたときになぜかページがジャンプして、は?と思って戻ってもまたジャンプしたの。


この選択肢ないし、このブランドも見たしって思ってたら全部可愛くて。。


娘が可愛いって言ったのも私は大好きなんだけど、元彼が「その瞬間の可愛い!!を選ぶと林檎姫は飽きるから大人っぽいのを選んでみたら?」って。

その助言だけは大切にしようと思いました。

だって本当に飽きるから私(笑)

だから娘の提案は却下。

本当に可愛かったけどなぁ...


でも結局、娘の意見も大切にして決めたし。


で、何より、母が買ってくれた(笑)

嬉しい❤


COACHの可愛い財布!!


やっと出会えたね(T_T)って言ったら娘に「運命の人に出会ったみたい」って笑われた(笑)


大事にします!!