とあるお店で


パイン&ピーチティーが売ってました。


しかも試飲させてくれるらしい。


娘に「ママを殺せる紅茶を見つけたよ」と言ったら、母が「うわっ!!本当だ(笑)」


娘も見て「やめて💢ダメ💢絶っっっ対飲まないで💢」



ブラックジョークになりすぎてガチギレされた

パインもピーチもアレルギーです私(笑)


もちろんスタッフさんの前でのやり取りではなく、ボソボソ、コソコソっとね〜


で、結局柚ティーを試飲したけど鼻に抜ける香りは柚かな?ぐらいだった。思ったのと違う。

誰もお気に召さず買わずじまい。。


私は怒られ損(笑)


そーいえば私、マンゴー、バナナは嫌いなんです。

パインにピーチがダメなんて、南国に縁がないんだね。