私あるある。


最初に良い人!!と思った人はだいたい覆る。


最初にこの人苦手!!と思った人は一番仲良くなる(笑)


生理的に無理!と思った人は申し訳なくて病む。でも、嫌い。


この感じがわかってから私、人を嫌わないようにしたの。

呪い殺したいくらい酷いと思っても。

縁切りを祈りまくった人でも←ヤバい(笑)


まさかの。。

やっぱりだよ。


入社してからずーっとずーっと辛くて苦しい時間があって未だに苦手。

でもさ、私の中の確固たるものは「仕事は間違ってない」だったの。

入居者さんには誰より早くかけつけるし優しいし、とことんやってあげる。


現場を離れて気づきました。


やっぱりすげーわ!!

思った通りだわ。いゃ思った以上だわ。


ただ、予定外だったのがあれほど徹底無視か、キレ対応貫かれていたのに今やむしろ話しかけられまくること。。

最初は緊張して緊張して心臓バクバクだし、されてきた辛い記憶は消えないからさ、苦手苦手苦手嫌うな私。苦手なだけ!!って必死だった。


でも、仕事の話は信頼できる。

まさかの心地よいのです。


上層部が切らなかった理由がわかる。。


決めつけなかった自分を褒めます。

でも、そっち側よりになりすぎないように自分を律していきたい。

気を抜くと素がでちゃうわ(笑)