どーん❤


米倉利紀さんの新しいアルバム


私まだ他のシリーズも全曲聴ききれていないんだけど(笑)


カッコよすぎ動画たくさん出てますが、ご本人公式チャンネル観てほしいです。

正直!!正直ね。
去年の↓


 

 

カッコよかったけど、大好きな曲もあるけど...

どこかトゲトゲしいような攻撃されてるような感覚を受ける時がありました。

だから、自分のメンタルが安定してるときにしか聴けない感じ。私の個人的な感想です。好きに好きに(表現)させてください(笑)

 

だから、今回は本当に彼らしい大きな愛で、心でふんわり包みこんでくれてるような曲がたくさんあって優しい気持ち❤

疲れてる時に聴くと本当に楽になる。


彼はすごい引き出しの数だなぁ...って思っちゃった。

恋してるときはこのアルバムとか、この曲とか。

通勤で気持ちをあげていきたいときは...とか、ドライブ中はとか色々ある(笑)


米倉さんファンの方たちに、シチュエーション別で聴く曲とか聞いてみたい(笑)