娘の靴がボロボロ


でも、このクタクタ加減が履きやすいからと言われて購入拒否。気持ちはわかるけど、ママ買ってあげないと思われたくないよ。って言ってもそう?とか言うの。


サイズ聞いて買っちゃおうと思ったら「今の?あ、ちょっと小さいんだよね」とか言い出した!!

まじ?私と同じになりそう。


どうも甲高、幅広ちっくだからサイズも適当に選べないしなぁ。。


洗ってはみたもののどうしたってズタボロなのよ。

底は滑り止めもなくツルツルだし危ないからやめなさい!!って強制的に止めた。

やっぱり滑るらしくさすがに納得してくれた。


もう、本当に頓着なくて困る。

私が履いてないスニーカーいくつか試したけど入らないとぬかしやがるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

娘が履けばと置いていただけだから捨てまくり(笑)

残ったの2足。。


で、靴買いに行くよ!!って言ったら、やったー!!って。


靴屋行ったはいいけどウロウロするばかり。

私が可愛い!!っていうものは好まない。


で、ブランドによってサイズ感違うから履いてみてって言うのに靴紐もろくにほどかず、入らない。とばかり。


靴紐ないタイプにしたら?


「あるほうがいい!!」


あのさ!!ちゃんとしてよ!!だいたい+0.5〜1ぐらいだったりもするわけ!!色々試さないとせっかく靴屋に来た意味ないじゃん!!


「うーん。これ。」とかって超適当。


そんな適当なら5000円も6000円も出したくないからしれっと安い靴に誘導。

まさかで2000円で本人超お気に入り靴見つかった(笑)


ちょっと心苦しくてもう1回誘導してみたけど、履きやすくて歩きやすいのがいいって聞かず、ならもう1足ぐらい?に、いらない!!とぴしゃり。

そう。うちの娘、余分に欲しがらないの。


私のめんどくさがり屋の血を引きまくりだからスケッチャーズのCMかと思うぐらいスッと入ったのがよかったらしい(笑)




 



 

 


そういえばスケッチャーズあったかな?


娘は大満足だったけど私は防水、防塵スプレー買えばよかったかなーって後悔。。

早く帰りたい娘は「いらない」

まぁまた靴買えばいっか。に「うん」

適当すぎだろ(笑)